Monday, August 03, 2009

ここにしか咲かない花 コブクロ

ここにしか咲かない花



::
ここにしか咲かない花
ここにしか吹かない風
ここでしか聴けない歌
ここでしか見えないもの
ここにしか咲かない花
ここにしか吹かない風
::

あの優しかった場所は今でも
変らずに 僕を待ってくれていますか?
ふいに込み上げる 寂寞の想いに
潤んだ世界を拭ってくれる
雨上がりの道は泥濘るむけれど
今ここに 生きている証を刻むよ
いつかこの涙も寂寞の想いも
忘れ去られそうな時代の傷跡も
燦然と輝く
あけもどろの中に 風が運んで 星にかわる
そんな日を 待っている

dated: 03 Aug 2009, 1316hrs

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

Free Web Counter
Free Counter